婦人科 女性が社会生活をより

井坂 惠一 Keiichi Isaka

婦人科医師 井坂惠一 東京八重洲クリニック

女性特有の疾患から、
子宮・卵巣がんなどのがん検査まで

婦人科では仕事や恋愛、家事や子育てにいそがしい女性が社会生活をより快適に過ごせるように、身近な医療を心がけております。
女性の身体の気になる症状や特有の疾患でお悩みの方はお気軽にご相談ください。
主な診療内容は、生理不順、生理痛、月経前症候群(PMS)、下腹部痛、おりもの異常、外陰部の痒み・痛み・できもの、性病、子宮がん・卵巣腫瘍の検診、頻尿・排尿痛・残尿感、更年期障害、不妊相談などです。
また、当院の婦人科では豊富な診療経験を持った、低侵襲ロボット婦人科手術や腹腔鏡手術の執刀医が在籍しており、手術の際は提携病院への紹介が可能です。その他、保険外診療では各種処方(緊急避妊、ピル、月経移動)やヒトパピローマウイルス(HPV)の検出検査、リラックスできるスペースでの注射(疲労回復、美肌)もございます。
「体調が優れないな。」と思うことがありましたらお気軽にご相談ください。不安を感じながら来院していただいた方が、少しでも安心してお帰りいただけるようにお手伝いをさせていただきます。

当婦人科へ
ご相談・ご予約はお気軽にどうぞ